ふぁんふぁんめいぷる

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の活動記録など。



近況報告

・とりあえず元気

・メイプルはちょっとテンション的にまだ無理

・でも元気



あああもっとまめに更新せないかんな。
コメ返するにも時系列に幅があるせいでテンション一致せんわ!





>>にっぴ

絶妙やろ!
次は狙ってみるわ!


更新おつ・3・




>>ももっち

おぅ、でも可愛かったら可愛いっていうけど
褒め殺しはせんし出来んから
微妙なときは微妙って言っちゃう!
ごめん!(

とりあえずももっちの似顔絵は了解・3・

キャラクター右クリックしたときに出るキャラクター情報で装備品の名前つきのSSよろしくー

と思ったけどSS撮れんのだっけ
今度またメイプルで・3・








*







とりあえず 今回の地震が衝撃的すぎて
テンション上がらん。
上がらんすぎて性格変わりそう クールになりそう すぐ戻る思うけど(

とりあえず今はメイプルとかやるテンションじゃちょっと無いわ。
多分ログインするけど。

まだ安否の確認が取れてない知り合いもおるし。

また元気になったらメイプル行きます・3・

プロフィール

やーま(♂)

Author:やーま(♂)








* * * * * * * *

道場にてぽあっちと撮影。
普段からニコニコと談笑
しているわけではなく、
撮影用のF2である(

* * * * * * * *

サーバー : かりん

*

↓現在のメインキャラ↓

ゃーーーま 97 弓(♀)

*

↓その他のサブキャラ↓

ゃーーま  52 槍(♂)
にんにんっ 74 DB(♀)

* * * * * * * *

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
