ふぁんふぁんめいぷる

オンラインゲーム「メイプルストーリー」の活動記録など。



プチ撮影会

brs020.jpg


いうて10分くらいの事やったと思うけど。
プチROCKのキャラ紹介ページ掲載用のキャラ画像撮影会・3・

自分のSS撮ったあとの話ー。
ふとしさんのSS撮るついでにあいちゃんとももっちもアバター更新されとるし撮ろうみたいな流れに。

ももっちアバめっちゃ可愛くなってた!
全体的にピンクでおそろやなうへへ。

あいちゃんも相変わらず可愛いし!なんか耳動いとるし!
めっちゃ耳動いとるしーーーー!
耳かわえーーなーーー。
新しく実装されたアバらしい!

ふとしさんは相変わらず血色悪かった!
酒飲みすぎはいかんで!うらやましい!

にっぴはまばたきの途中で写ってしまって目細うなっとるし!うける!









そんなこんなで撮影会も無事終わってプチROCKの方も更新されたそうな

にっぴ更新おっつううう・3・











*









そんでプロフィール画像作った!
ちょっと可愛くね!驚きの可愛さ!

neta ga nai...


レベル上げがんばろー^q^

アバター近況とか

アバターの近況報告ー


の前に!

なんかいきなりコメントが修羅場っとるがな!

というわけでコメ返ーーー。

*

うーーーん
誰やーーーー
前のブログ知ってる人でブログの存在を直接教えたのは2世帯3人やからなぁー。
どっちかかなーと思うけど、、、
とりあえず片方には今日教えたから
教えてないもう片方やと仮定して話すね!

前のブログとこっちたぶん同じこと更新する思ってたから
教えなくても別にええかなみたいな!(
もしかしたら向こうのほうが更新するかもしれんし(

そういうことー

でも何かここにもすでに来ちゃったみたいやし
前の方は移転先のリンク張って更新やめるわぁw

そんで前のブログのパスワードはそっちのブログのコメント欄に
管理者のみ閲覧可能で書いといたよ!


手間かけてすまんすー とりあえずそんなとこや!















*















そいじゃ近況報告ー


とりあえず久しぶりのログインやもんでアバターが切れてやばい!
ちょっとこのままじゃモチベあがらーんいうことで
psに

brs03.jpg

これはやばい^q^


















brs04.jpg

色々物色。
試着楽しいんだけどーーーー

こういうのもええなー
ええけど普通すぎるなーーー

パッケージ装備は安いんやけど
うーん
あんまりこればっかやと個性が死にそうで
それはつまらんなー みたいな。




















brs06.jpg

これはなーー

めっちゃ悩んだんだけどなーーーーー


brs07.jpg

お値段がちょっとしんどくてやめた!

ああ 2000くらいやったら絶対これにしとったのにーーーー。




















05.jpg

そんで次候補がこれ。
結局これになったんだけど
事故でなったみたいな。

試着品を購入 ボタン押して
総額いくらやろーみたいな眺めてて

どうしよっかなーて悩みながらキーボードの掃除しとったら
なんかエンター押してしまって購入^q^

まぁでもハープとか弓しかつけれんから
前々から興味はあったし、後悔はしとらん!

弓ならではとかいいよね!















brs08.jpg

そんで次は髪ー。

アップもかなり好きやけども
新しく実装されたやつで可愛いのあったからそれ狙ってランダム挑戦。













brs09.jpg

一投目。
うわーーーーーびみょーーーーーーチェンジ


















brs10.jpg

二投目!

誰得やーーーーーー
はずれ実装すんなやーーーーー

このあたりで↓の人が一緒に見学してくれることに


















brs11.jpg

三投目!

うーーーー惜しい。
嫌いじゃない!。
ももっちのやつの前髪が短かくて頭上のお団子が無い感じかな。
嫌いじゃないけどチェンジ。


















brs12.jpg

ああっ これもかなり好きやったけどおおおお
これの紫色とかかわいい。
断腸の思いでチェンジー。


















brs017.jpg


うーん。
可愛いけどーーー
前髪がうっといーーー。
チェンジ。

















brs13.jpg

と思ったらさ!!!
またこいつだよ!!!
くっそおおおおおおおおおおおお!



































brs14.jpg

そしてここに戻ってきたわけである・・・・。

いい加減p無かったからこれで妥協!

でもこれはこれで可愛い^ω^






brs018.jpg

あとこれ
後姿がめっちゃ可愛い。
髪がくるんっ てなってるのがええよ。

















brs016.jpg

そんでこれが狙ってた髪形。
フリマで同じ髪してる子のSSいただいた^q^

この髪型やとカラーがパステルやし見た目可愛いしああああうらやましい。

今の髪型カラーがビビッドできついのもなー いただけん。 
でもさすがにもうまわすお金ない。
サブでそのうちまた挑戦したい(

あとお団子は早く無くせばいいと思う^^^^


















brs15.jpg

そんでもう1枚!
みんなありがとー
なんとか100なれました!

最近クルーで狩ってるけどぼーっとしとるとすぐ死ぬ!いかん!
今日もにっぴがロム解除したせいでラグって死んだわ!(



120早よなりたいなー^q^

プロフィール

やーま(♂)

Author:やーま(♂)








* * * * * * * *

道場にてぽあっちと撮影。
普段からニコニコと談笑
しているわけではなく、
撮影用のF2である(

* * * * * * * *

サーバー : かりん

*

↓現在のメインキャラ↓

ゃーーーま 97 弓(♀)

*

↓その他のサブキャラ↓

ゃーーま  52 槍(♂)
にんにんっ 74 DB(♀)

* * * * * * * *

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
